青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

小浜の眼鏡屋、正視堂のオリジナルブランドsomedayが素晴らしい件について


もう今年も残すところ後わずかとなりました。
皆さん良い1年を過ごされたでしょうか?

さて年の瀬の真っ只中眼鏡を買ってきました。

じゃーん
f:id:mojomanta:20161229212555j:image

トラッドでめちゃくちゃ粋なデザインの眼鏡です。
少し小ぶりなのが可愛くてとても良い!

こちらの眼鏡は福井県小浜市にある眼鏡屋、正視堂のオリジナルブランド「someday」として展開されている眼鏡。
トラッドを基調としたデザインでたくさんラインナップされています。

ちなみに僕が購入した眼鏡はsomeday229というモデルです(^ω^)

f:id:mojomanta:20161229214617j:image
ギターにも似合ってる??
(ちなみにギターは店主のGIBSON ES-125)

f:id:mojomanta:20161229215200j:image
更に!今ならウィンターセールとして標準レンズ込みで1万9千円(税込)!!
このデザイン、掛け心地で1万9千円はめちゃくちゃ安い!
気になった方は今すぐ正視堂まで!!
(セールは12/31まで)


文章:菅原翔一