青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

ギターはかさばるから壁に吊るそう。ホッチキスでね。

2月の短さに軽く驚愕しています。
あっという間に3月に突入してしまいました。
今月も楽しんで参ります(^ω^)

さて今日は初めてのギター関連の記事を投稿してみたいと思います。

皆さんはギターをどのように収納しておりますでしょうか?
大部分の方はギタースタンドに立てかけていらっしゃると思います。

しかしギタースタンドに立てかけると結構場所をとるんですよね。

そんな悩めるあなたにこの記事を捧げます。

結論から言うとこの製品がオススメ!
f:id:mojomanta:20170304161004j:image

この製品の一番ユニークなところは
ホッチキスで壁に固定するという笑
f:id:mojomanta:20170304161022j:image

しかしこれで8kgのギターまで対応というから大したものです。

f:id:mojomanta:20170305075508j:image
2年間使用しておりますが全くぐらつきなし。
恐るべしホッチキス。。。

この製品のおかげで部屋が広く感じます。

1つ3千円ほどですが価値は十分にあると思います。

取り付けも簡単!

僕は3つ使っています(^ω^)