青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

Jayden K. Smithって誰やねん!Facebookでチェーンメールが出回っているようです

Facebookメッセンジャーにてチェーンメールが出回っているようです。

僕のメッセンジャーにも回ってきました。

 

以下コピペ

[注意]あなたのメッセンジャーリストにあるすべての連絡先に、Jayden K. Smithの友情要求を受け入れないように教えてください。彼はハッカーであり、あなたのFacebookアカウントにシステムを接続しています。あなたの連絡先の1人がそれを受け入れると、あなたもハッキングされるので、すべての友達にそれを知らせてください。受け取ったとおりに転送されます。
メッセージを指で押さえてください。真ん中の一番下に転送ボタンがあります。それをタッチし、あなたのリストにある人の名前をクリックすると、それがそれらに送信されます

 

明らかに文面が自然ではない。。。笑

 

単なるスパムなのでお手持ちのデバイスがウイルスにかかる訳ではないのでご安心を。

 

ガン無視でいきましょう!(^ω^)

 

文章:菅原翔一