青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

小浜の古本屋「よつや書房」さんがガンプラを売り出したよ!

先日、紹介させて頂いた小浜の古本屋「よつや書房」。
良い本との出会いを求めてちょくちょく通っています。
店主の坂本さんのホスピタリティ精神が本当に素晴らしい。。。

さて、今日もよつや書房へ遊びに行きました。
ん、なんかあるな。。。

f:id:mojomanta:20170722231820j:image

ガ、ガンプラだ!!!

しかもお安い!
接着剤で組み立てるチョイ古の製品ですが逆にディープなマニアの方にはたまらないのではないでしょうか。

「本より断然売れ行きがいいんですよ・・・」
そう語る坂本さん。
これはリアルブルースだ。
(もう仕入れた量の半分は売れたそうです)

ディープなマニアな人はもちろん、もう戻れない小学生時代に帰りたいあなたもよつや書房に走れ!
すぐ売り切れるよ、たぶん。
で、本も買ってね。

ちなみに僕はガンダムは接着剤不要で組めるタイプのガンプラしか作ったことがないw
平成世代なのでw

写真:菅原翔一
文章:菅原翔一