青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

海×音楽!ビーチで行われる音楽イベント「mid summer party」が超楽しそう!@福井県敦賀市

f:id:mojomanta:20170725231712j:image

8/12(土)に福井県敦賀市松原海水浴場海の家(Pine Beach)で音楽イベントが開催されます。
その名も「mid summer party」!
時間は13:00~20:00です。

ただの音楽イベントではない!!
ロケーションがもうね、最高なの。
ビーチのまんまえで開催!!
なんてお洒落なのだろうか・・・
当日はここは西海岸か!このバカタレが!!って叫びたい。

音楽をまったり聞くもよし、海で遊んだりお酒を飲んだりするもよし・・・。
各人が自由に楽しめる雰囲気です。
これで無料とか・・・w

しかも当日はマリンスポーツも楽しめるように計画中!(こちらは有料のようです)

僕も今回は敦賀を拠点に活動するフォーク青年濱野くん(アフロ)とユニットを組んで参加します。
選曲は当日のお楽しみです♪

小浜からも福井のブルースバンド「Barrel House Blues Band」が出演!
果たして海のブルーとブルースはマッチするのだろうか!
乞うご期待!(合わなさそう)

あと女性の方は極力水着でご参加をお願いしますと主催者の方が言っていました。

文章:菅原翔一