青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

よく考えるとこのブログがブルースだった

先日、チラッと記事で書いたように最近は毎日ブログを更新しています。
インプット、そしてアウトプットの無限ループ。
この無限ループの中で気づいたのですがやっぱりアウトプットは大事です。
息を吐くと自然に呼吸をするように人間はできているのです。
アウトプットをすれば自然とインプットできるのです。

さて今日はこのブログの置かれた状況を皆さんに知って頂きたい。
誰得やねん・・・という話ですが。

まずこのブログはブルースをもっとたくさんの人に知ってもらいたいという想いから僕が立ち上げました。
しかし、しかしなんですが。。。

ブルースのアルバム紹介が一番不人気な記事なのですw
逆に一番人気のあるウケのよい記事が「食べ物」という・・・
てめぇらどんだけ食べ物好きなんや!!と怒り狂いそうになりました。(嘘です、そんなんでイチイチ怒ってたら体がもちませんw)

一生懸命時間をかけて書いたブルースの記事が、手を抜いてテキトーに作った記事に抜かれる。
これはブルースですよ。。。

やはりブルースというジャンルが如何に人気がないかがよく分かる笑
でもね、でもね。
それでもやっぱりブルースは素晴らしい。
この熱い音を僕は伝えていきたい。

状況は絶望的だけど、やるのだ!
全てはブルースのために!!

文章:菅原翔一