青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

忙しいと自分の好きなものが見えてくる

2ヶ月ほどブログを留守にしていた。

年末になると僕の仕事は恐ろしいくらい忙しくなる。(考えようによっては大変ありがたいことだが)

 

もちろんどんなに仕事が忙しくても仕事だけをしている訳ではない。

ブルースも聴いているし、戦前ブルースをカバーするユニットも結成した。

 

仕事が忙しいからこそ本当に自分がやりたいことが見えてくるのかもしれない。

どんなにヘトヘトに疲れていてもブルースのことを考えない日はないし、考えてくるととても楽しい気持ちになる。

 

やっぱり僕が本当にやりたいことはブルースだ。

心からこれが好きなんだ。

 

この音楽を聴いてくれる人、好きになってくれる人を一人でも増やしたい。

 

ブルースは最高だ!!

 

文章:菅原翔一