青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

1日250円で生活する僕がジョンソンヴィルのソーセージを食べてみたよ、的なお話

どうでもいいですけど結構ソーセージって高いんですよね。

なかなかレコード貧乏人の僕には手が出せない食材です。

 

でも無性に!無性に食べたくなるときがあるのです。

きっと僕の血の中に流れるジャーマンの血がそうさせるのでしょう。

(僕は生粋の日本人です)

 

ということで今日はジョンソンヴィルのソーセージが安くなっていたので買ってみた訳でございます。

 
f:id:mojomanta:20180328223918j:image

定価700円ほどなので200円引きほどでしょうか。

半額商品に慣れすぎて感覚が麻痺し、お買い得感はあまり感じませんが・・・

たまには贅沢をしようということで。

 

愛用のニトリスキレットでこんがり焼いてみますか。

 
f:id:mojomanta:20180328223933j:image

途中でもやしも投入。

 
f:id:mojomanta:20180328223956j:image

卵も投入しました。


f:id:mojomanta:20180328224014j:image

(もやしと卵は一緒に食べることで栄養価がアップするそうです)

 

どーん。


f:id:mojomanta:20180328224030j:image

完成。

焼くだけなのでお手軽簡単。

 

早速頂いてみましょうか!

 

!!!

 

なんだこれは!!

溢れんばかりの肉汁が口の中に広がるではありませんか。

 

ガーリック味ということですがそんなにニンニク感はきつくはありません。

 

3本ですっかりお腹いっぱい。

ご飯は必要ありませんでした。

 

6本入で700円は結構安いかもと思ってしまったくらいです。

バーベーキューなどに持っていくとコスパ最強かなーと思います。