青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

ユニクロに飽きた尖りたいあなたにオススメ!666のセッズTシャツが尖っている

思考回路が止まりそうなくらい暑い今日この頃。
サマソニとか死者でそうな勢い。

この時期に大活躍するのがTシャツ。
というかTシャツぐらいじゃないと外出れないってマジで。

 

ヘインズのパックTもいいよ、マジで。
ユニクロのスーピマコットンTもいいよ、マジで。

やけどさぁ!
やけどさぁ!!!

 

もうちょい尖りたくない??

冷静に周りを見渡して欲しい。

ユニクロ率高過ぎやしませんか!!!

 

かくいう僕もユニクロ愛好者。
ユニクロUのビッグシルエットのTシャツかっこよすぎて全カラー買おうと思ったくらい。

でもみんなと同じTシャツ着るのってあんまり楽しくない。。。


そんなときに着るTシャツがこちら!




f:id:mojomanta:20180723233156j:image

セディショナリーズTシャツ。
通称セッズTシャツ。

 

もともとはヴィヴィアンウエストウッドとマルコムマクラーレン(セックスピストルズの悪名高きマネージャー)が展開していたTシャツ。

 

こちらは666という国内ブランドが復刻しているものです。

 

Tシャツを裏返しにしてからプリントするという開始時点からかなり尖っている。。。

 


f:id:mojomanta:20180723233333j:image

 

大阪でこれを着ていると「あんちゃん、Tシャツ逆さまやで!」と言われる率、高いです笑

 

666は生地にもこだわってるらしくかなり肉厚なつくりになっています。

 

袖口のタグがよいアクセントになっています。

 



f:id:mojomanta:20180723233431j:image

 

ユニクロもいいけど、少し尖りたいあなたにオススメですよ。

バリエーションも豊富!

大量虐殺の図とか。。。笑
5千円!

ユニクロと比べるとちょっと高めですが生地の肉厚感、細かいつくりなどを考えるとコスパいいと思います。

 

文章:菅原翔一