青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

しまむらでHanesのパックTシャツが買える!3枚で700円のコスパ!

コスパ最強のTシャツといえばユニクロでしょ!

僕もそう思っていた時期がありました・・・

しかし今日、ユニクロに対抗できるTシャツに出会いました!

 

しまむらで!!

 

実はしまむらにHanesのTシャツ売ってるんです。


f:id:mojomanta:20180902224705j:image

通称赤パック。


f:id:mojomanta:20180902224724j:image

3枚で700円というユニクロも真っ青なコスパです。

 

正直、縫い目もざっくりとした感じで作りの面ではユニクロに軍配があがりますが・・・

 

何故か逆にそれがアメリカンで良い感じ。

 

例えるなら・・・日本製のつくりも丁寧で音も良い、だけどギブソンにしか出せない音があるよねー、みたいな感じでしょうか。

 

白Tシャツといえば一番気になるのが乳首の透け

ここが透けてたらこの時代セクハラで訴えられる可能性が・・・(それはないか)


f:id:mojomanta:20180902225334j:image

心配してたら案外透けません。

単体でも十分イケます。

 

このTシャツはアメリカンにデニムと一緒にラフに着るのが一番かと!

安いしガンガン着れます♪

 

しかしこのしまむらヘインズ、唯一のデメリットが・・・


f:id:mojomanta:20180902225510j:image

取り扱いの表示が日本語表記。

ここが英語表記だったら完璧だった・・・

 

着たら見えないんですけどね笑

 

作りが丁寧なユニクロアメリカンな雰囲気を楽しめるHanes。

両方持っておいて使い分けるのが正解かなと僕は思います。

 

文章:菅原翔一