青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

はまかぜセッションvol2やります!!10/8(日)は福井県小浜市にいらっしゃい♪

前回、予想よりたくさんの方にお越し頂きとても楽しかったはまかぜセッションvol1。

 

第2回の開催が決定しました!!
いぇい♪

 

曲目もまだ決まっていませんがブルースを中心に楽しい曲をとりあげるつもりです。
今回はリズムアンドブルース、ソウルの曲もとりあげたいな♪

 

小浜の音楽シーンの頭取(?)のK下さんとも話していましたが今回は前回と違ったギミックを取り入れたいな、と。
頭を捻ってここはひとつ企てます笑

 

詳細が決まり次第またこのブログにてお知らせ致します♪

 

ブルースをもっとたくさんの方に楽しんで頂けますように♪

(10月まで時間あるから途中で簡易的なセッション大会やるかもです)

 

文章:菅原翔一