青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超簡単に作れる!アメリカンレトロな額入りポスター!

皆さんこんばんは!週2回更新するといって見事に週末に書いている自分です笑ギリギリ感はこの際無視してください笑今日はDIYネタでいきたいと思います。アメリカンレトロな額入りポスターの作り方を紹介致します。このようなかっこいいポスターが超簡単に誰…

余ったビールはお風呂に投入!ビール風呂に入ってみました

皆さん、こんばんは!随分暑くなってきましたね。今年の夏が心配です、、、ビールは美味しくなるのでしょうが、、、そんなことで今日はビールの話です。(前置きの無理矢理感、、、)BBQなど野外でビールを呑む機会が増えるこの季節。ついついビールを買いす…

菅原翔一のプロフィール

ブログを始めて2日目、そして2回目の投稿です。タイトル通りまずは自己紹介をしたいと思います。名前は菅原翔一といいます。ハンドルネームではなくれっきとした本名です。あえて本名でブログを書く理由はまた別で記事にしたいと思います。現在23歳で福井の…

初めまして

初めまして! 何かを書きたい衝動にふと駆られブログを開設してみました。 実は昨年ブログを作ったのは作ったのですが更新したのは2回、、、 その後ずっと放置、、、笑 全然ダメですね笑 とりあえずは週2回は更新することを当面の目標としたいと思います。 …