青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金もいらんし、予約もなんもいらんよ。ただ傷ついた心だけ持っておいでよ。Bobby Bland「Members Only」

Members Only アーティスト: Bobby Blue Bland 出版社/メーカー: Malaco Records 発売日: 1995/04/07 メディア: CD クリック: 1回 この商品を含むブログ (1件) を見る 社会に出てから今年で3年目になる。嬉しいことも、楽しいこともたくさんあった。しかし、…

ユニクロにお願い!ブルースレーベルのUTを作ったら多分売れると思う

僕はユニクロ愛用者だ。 持っている服の7割はユニクロだと思う。 上下ユニクロなんて日常茶飯事である笑 品質も良いし、なにより安い! ユニクロは庶民の味方だ。(影で搾取されている人たちがいることを忘れてはいけないが) さて、今日はそんなユニクロに…

【素朴な疑問】何故ネット右翼の人たちはアメリカの戦争犯罪について批判しないの?

今日は8月6日。 72年前の今日、広島に原子爆弾が投下された。 犠牲者数は14万人。 たった1発の爆弾でである。 しかもその被害者の大半は民間人であったことを忘れてはいけない。 ぶっちゃけアメリカによる戦争犯罪だよね。 戦時国際法によって民間人の殺傷は…

ターミネーター4が案外面白かった。。。

ターミネーター4 (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 人生は短い。短いからこそその短い時間を大事にしたい。ということで、映画を観るときは極力中身のある映画を選んでいる。 しかし、ぶっちゃけやっぱりエ…