青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

音を囲む音楽イベント「音囲み会」を開催します!10月13日(日)@はまかぜプラザ

台風が直撃する今週末。

福井県小浜市で、、、

音楽イベントを開催します!!

 


f:id:mojomanta:20191010182439j:image


f:id:mojomanta:20191010182458j:image

題しまして音囲み会(おとがこみかい)!

出演するミュージシャンを観客がぐるっと360度取り囲む音楽イベントです。

 

もともとは野外で開催する予定だったのですが、あいにくの台風・・・。

たくさん準備してきたので少し残念ですが、参加される方に万が一のことがあってはいけない。

会場を雨会場のはまかぜプラザに移すことにしました。

 

それでも!音を囲むというコンセプトはそのままに運営します!

 

出演して頂くミュージシャンは4人。

4人とも演奏する音楽は異なりますが、ブルースを通ってきた人達。

僕が衝撃を受けた人達だけを集めました!

 

そんな4人が紡ぐ音楽を是非ともお楽しみください。

重たくて暗い・・・そんなブルースのイメージが変わると思います!

 

音楽以外にも

ジブリをモチーフにしたフード(何かは当日のお楽しみ!)や楽しい企画(豪華景品が当たる!?)が目白押し!

 

最後は誰でも参加可能なセッションで締めます!(ミュージシャンの方は楽器をお持ち込みください♫)

 

足元は悪いかも知れませんが是非ともお越しくださいませ!

 

OPEN 17:30

START 18:00

会場:はまかぜプラザ(福井県小浜市小浜酒井)

 

 今回、初めての音楽イベントを主催させて頂くことになったのですが・・・

こんなに大変だとは思わなかったです。

たくさんの方の協力があり当日を迎えることができます。

感謝の心で精一杯運営させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします!

 

※フライヤーを今回参加してくださる女性DJのchincoさんが描いてくださったのですが、かなりツボ!ブルースが好きな人はニヤリとしてしまうこと間違いなし!chincoさんのDJもサイコー!です!