青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

ズクナシありがとう!ズクナシ解散。

永遠なんてありえない。

全ての物事には終わりがある訳で。

 

これから楽しく続いていくだろうなーと思うものが突然、昨日の夢になったりする。

 

でも、だからこそいいんだ。

儚いからこそ愛おしい。

 

僕がずっと応援していたバンドのズクナシが解散すると発表。

60年代のソウルのサウンドを基調にしながら自分たちの言葉、そして音で表現する3人の音が大好きだった。

女性だからこその力強さのあるビートが好きだった。

 

ズクナシ解散のご報告と御礼: ズクナシ オフィシャルサイト

 

こちらのリンクからズクナシのGtVoの衣美さんの解散へのメッセージが読める。

僕はこんなに誠実な解散に対する表明文を読んだことがない。

 

この文章の行間から伝わってくる、もっとズクナシを続けたい思いに胸が熱くなる。

 

今後もメンバーそれぞれ音楽を続けていくそうなので、今後の彼女達の活躍を確信している。

ズクナシは終わるが、ズクナシの音楽はこれからもずっと続いていく。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ

↑ポチッとしてくださるとブルースはこれからも続きます♪