青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

20代ブルースファンの横の繋がりを作りたい

音楽の素晴らしいところは音楽を通じて出会いが広がることだ。

自分自身、音楽を通じてたくさんの人と知り合ってきた。

人と人との出会いこそが真の財産だと僕は思う。

 

しかし。。。

人間って欲が次第に出てしまうものでw

 

今、自分が出会いたい人。

それは自分と同じようなブルース、R&B、ソウルなどを愛好する同世代。

 

日本は狭いようで広い。

きっと日本のどこかに自分よりずっとずっと黒い音楽にのめり込んでいる20代がいるはず。

 

そんな人たちと是非とも繋がりをもちたい。

 

ということで黒い音楽が好きな20代の方の連絡を待ってます(笑)

 

ゆくゆくは20代のブルースファンの横の繋がりを作りたい。