青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

感謝!!応援してくれる人達が急に増えてきた!

ここ数日でブログのアクセス数がドカンと伸びてきました。

10月27日の小浜でのブルースライブ、そして現在進行系でのブルースを追い求めたいという2つの記事にかなりの反響があるようです。

 

そしてSNSで僕のことを応援したい!ということで温かいコメントをくださったり、こういうことをしてみてはどうだろう?というご提案を頂けたりと本当に感謝感激です。

 

給料のほとんどをレコードにつぎ込み、家賃が払えそうになくなるということを何回も経験してきたのですが・・・

僕の今までの行いは1ミリも間違っていなかった!

 

引き続き、ブルースを、本当の意味でのブルースを追い求めていきます!

 

是非ともご声援を御願い致します。

 

僕のことを応援してくださる人、そして応援

してくださらない人、全ての人に幸運がドッと押し寄せてきますように!

 

マロンtheユーサン アルバム「soToday...」ON SALE - YouTube

ちょっとCMを。

ブログを読んでFacebookでコンタクトをとってくださった「井ウエ ユーサン」様がされている大衆黒人音楽漫談デュオ「マロンtheユーサン」!

表ヅラではない本質的なカバーだと思いました。

是非とも聴いてみてください(^^)

 

前回の記事を書いていたときに聴いていたマジックサムの歌声が心なしかいつもより嬉しそうに聴こえる・・・

ブルースを追い求めて。

 

文章:菅原翔一