青がきこえる

ブルースの底なし沼へようこそ

毎月1日は丸亀製麺に行こう!釜揚げうどん半額!

皆さんこんばんは。
暑い日が続きますね。
午前中は仕事で車を使っているので直射日光にさらされています。
少しずつ憧れの黒人ブルースマンに近づいているような気がします。

さて今回は毎月1日は丸亀製麺に行きましょう、という記事です。
タイトル通りです。

何故毎月1日に丸亀製麺に行くと良いのでしょうか?
実は毎月1日だけ釜揚げうどんが半額なのです!
半額ですよ、半額!
しかも端数のの5円は切り捨て!

つまり、、、
並サイズは通常290円なので140円。
大サイズは通常390円なので190円。
特サイズは通常490円なので240円。

無茶苦茶安い、、、

ということで今日も喜び勇んで丸亀製麺に行ってきました。

f:id:mojomanta:20160601205208j:image
頼んだのは釜揚げうどんの特サイズ。
野菜かき揚げとかしわ天を一緒に頼んでも500円。
これは驚異的な安さです。

皆さんも毎月1日は丸亀製麺に行ってお腹いっぱいになってくださいね。
1日だからうっかり忘れやすいのでケータイなどでリマインダーしてもらうようにするが吉。